人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow

'08 クリスマス準備・・・

ハローウィンが終わった翌日、我が家はすっかりクリスマスモードに。
(正確には私と娘。主人は「世界で一番早いクリスマスだ」「飽きるぞ」「うちはお店か?」etc.
ぶつぶつ言っておりましたが・・・)
\'08 クリスマス準備・・・_b0135916_14383061.jpg

ま、楽しいことは長く続いたほうがいいじゃない、っていうことで・・・。



昨年は、すっかりクリスマス準備のショッピングに出遅れ、なかなかお気に入りが
見つけられなかったのですが、今年はこの方にタイミング指南をしていただきつつ(笑)、
無事、ひととおりのお買い物を済ませることができました。
\'08 クリスマス準備・・・_b0135916_14464025.jpg

180cmツリー、オーナメント類(一部は昨年IKEAにて)はCOSTCOにて。
リース(一昨年からの)、トナカイ、サンタの洋服、ミニツリーなどはSPORTIFにて。

SPORTIFは細々したデコレーショングッズが充実していて、とても楽しかったです。

でもどちらも10月中のお買い物であることに自分でもびっくり!
どんどん季節が早くなっている・・・!?

これから本番に向けて少しずつ、お気に入りが見つかったら買い足して行きます・・・。
↑「まだ買うの?」という主人の声が聞こえる・・・(笑)

by shonanslow | 2008-11-04 14:47 | 家のこと
<< どんぐり拾い ハローウィンパーティー >>