人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow

夏休み ~海編~

我が家の夏休み、前半は江ノ島花火大会があったこともあって
家を拠点にのんびり・・・。

が、海へ行くとすごい人!!
夏休み ~海編~_b0135916_1582020.jpg

真ん中にちっちゃーく写っているのが主人と娘なのですけどねぇ・・・。



さて、前回、海の家がなかなか心地よいことを知った私。
主人と娘が海で遊んでいるのを横目にお茶をするのを楽しみに
暑いなか、なんとか一緒に出掛けております。
(残念ながらお酒は飲めない身になってしまったので・・・)

↓海でたわむれる二人・・・。
夏休み ~海編~_b0135916_15113177.jpg


今回は、代官山のEAU CAFEがえのすい近くに海の家を出していると聞き、行ってみました。

確かにドリンクやフード類は充実!
タイ風グリーンカレーも海の家らしからぬ本格的なお味で満足!
夏休み ~海編~_b0135916_15152781.jpg

が、ソファが革張り(海では暑すぎ!!)でテーブルの間隔が狭いことや、
窓枠にサッシが使われていてなかなか風が通り抜けないこと、ライブをやっていたりして
大音量なことなどなど、ちょっと子供連れには辛かったなぁ・・・。

やっぱりゴザやタタミがないと!!(笑)

by shonanslow | 2008-08-19 15:18 | エトセトラ
<< ままといっしょね~ ぱぱのおたんじょうかい >>