人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow

海!

今日はとっても暑い日曜日。(でも、週末に晴れたのは久しぶりかも)

ということで、海へ行ってきました。
海!_b0135916_2258596.jpg

さすがはこの季節の湘南の海。すごい人でした。



ちなみに、私たちは湘南での3度目の夏にして、初めて「海の家」なるものに
足を踏み入れたのですが、意外にも快適。
海が眺められるソファがあって(もちろん屋根はあるし)、
温水シャワーも使えて、ちょっとお腹がすけば軽食が食べられて
とても夏らしい、いい時間を過ごすことができました。

娘は今年2度目の海ですが(昨年の海体験はすでに忘れている・・・)
こわごわだった前回に比べて、今日はずいぶん楽しんでいたようです。
海!_b0135916_2333555.jpg

1時間半くらいは波とたわむれてたかなぁ・・・。

海が近くにあってこその体験に感謝ですね~。

by shonanslow | 2008-07-13 23:04 | 子どものこと
<< 肺炎騒動・・・ 救世主 ジロウ >>