人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow

「市原ぞうの国」へドライブ

どしゃぶりの土曜日。新しい車が納車されました。
アウディのQ5

主人はウキウキですが、私にはちょっとありえない大きさで、
今朝は、「わっ」とか「おーっ」とか冷や汗かきかきなんとか無事
娘をバス停まで送りとどけてきました。
(娘は私が声を出すたびに「ママ、(ハンドルを)きってきって!」と
免許ないのに一生懸命アドバイスしてくれておりましたが・・・)

で、昨日、月曜日はとてもよいお天気&主人のゴルフが中止になったので
市原ぞうの国」へドライブしてきました。
「市原ぞうの国」へドライブ_b0135916_10251756.jpg

こじんまりとして、ちょっと手を伸ばせばいろんな動物たちと戯れられる
動物公園、という感じでとても楽しかったです。



入園後、バケツに入ったえさ(にんじんとバナナあわせて5本入り500円)を買うと
自由に好きな動物にえさやりができます。
「市原ぞうの国」へドライブ_b0135916_10272379.jpg

豚にも!(笑)まさに『千と千尋・・・』の世界です。

朝、突然思い立って出発したので、ちょっと出遅れたのと、夕方予定があったのとで、
滞在時間はランチ込みで約2時間だったため、「象さんのショー」を見て「象さんライド」
(象に乗れます)する、というメインの体験は次回のお楽しみ、ということに
なってしまいましたが、子どもたちは充分満足したようです。

また行きたいな~。

by shonanslow | 2010-10-12 23:20 | エトセトラ
<< 夏休みの思い出 ~鑑賞編~ 江ノフェス >>