人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow

誕生日

今年も無事誕生日を迎えられました。
誕生日_b0135916_2331794.jpg
(ろうそくの本数は無視でお願いします(笑)折れたりサバ読んだり・・・!?です)




主人からはバラの花束。
誕生日_b0135916_2333246.jpg

娘からは心のこもったカード。
誕生日_b0135916_2334871.jpg

「ママおたんじょうびおめでとう」と「ママのかお」だそうです。

8月の主人のお誕生日を過ぎたあたりから「ママはしょっきがすきだから、ぷれぜんとしょっきに
してあげるね」と言ってくれていた娘。当日、パパと一緒に花束を買いに行った際に
「しょっきないよ、どうする?」「かいにいこう!」と言ってくれていたそうです。

ちゃんと好きなことをわかってくれている(よく見てくれている)、
覚えていてくれているということにとても幸せな気持ちにしてもらったお誕生日でした。

ちなみに、「パパはおようふくないからおようふくかってあげるね」だそうです。
う~ん、いつも同じ服を着ているということかも・・・(笑)

誕生日_b0135916_23411678.jpg
きみたちはいつまでこうしてお祝いしてくれるのかな・・・。

by shonanslow | 2009-09-08 23:42 | エトセトラ
<< お買い物(おつかい) 縁日 >>