人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow

無事帰国しました~

ハワイから無事帰国し、はや1週間。

土曜日からの娘の発熱以外はいつもの生活に戻っています。
毎度毎度、旅行となると発熱する娘。実は今回も出発の2日前まで発熱し、
ヒヤヒヤでした・・・。さらに帰国後まで・・・。子供ってそんなものなのでしょうかねぇ・・・。

そんなこんなで、私もハワイに行っている間に随分お腹が重くなってきた気がするし、
今週は家でなるべくのんびり過ごしております。

今日はハワイで購入したシリコンのマフィン型でバナナマフィンを作りました。
無事帰国しました~_b0135916_21473170.jpg




Ward WarehouseのExective Chefというキッチングッズのお店で見つけたもの。

こちらのお店、何気なく入ったのですが、ほんとに「ツボ!」なお店で、他にも
クッキー型、製氷型、バースデー用のマフィン型などなど気づけばかごにポンポンと・・・。
後で義母に教えてもらったのですが、こちらで売られている「パンケーキの素」も
すご~く美味しいのだそうです。むむむ、残念ながら購入できず・・・。

さて、ハワイ滞在中はこんな感じでした。
結局、娘の時差ぼけは、滞在後半まで治らず、本格的に活動するのは午後から、
という日が多かったような・・・。
でも逆にそのおかげで活動量が多くなりがちな私ものんびりできたので感謝すべき?
とも思ったり・・・。詳細は追って少しずつアップします~。

12月2日 am ホテルチェックイン
       pm 休憩
       夕食 ザ・パイナップル・ルーム(アラモアナセンター Macy's内)
12月3日 am 休憩(娘、時差で起きられず)
       昼食 バーガー・オン・ザ・エッジ
       pm ビーチ遊び at カイルアビーチ
ハナウマ湾までドライブ
       夕食 義妹宅にて
12月4日 am 休憩(娘、時差で起きられず)
       pm ショッピング at アラモアナセンター
          サンセット at ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
 夕食 紅花(ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内)
12月5日 am 休憩
          トロリーバスでロイヤルハワイアンセンターへ
pm ワイキキ散策
          アフタヌーンティー(ハレクラニ内サロン)
       夕食 Tsukuneya
12月6日 am ビーチ遊び at アラモアナビーチ
       pm マカプウ展望台あたりまでドライブ
       昼食 ザ・カハラ・ホテル&リゾート
ショッピング at ロイヤルハワイアンセンター
夕食 Shirokiyaにてデリ
12月7日 am ショッピング at ワードセンター
       昼食 ザ・チャウダー・ハウス(ワードウェアハウス内)
pm ショッピング at アラモアナセンター
          プール遊び
       夕食 1st Birthday Partyにjoin!
12月8日 am 休憩
       昼食 Arantino
       pm ハレクラニでお茶
        ワイキキ散策
       夕食 義妹宅にて
12月9日 am 空港へ

実は行きたいな~と思っていたところの半分くらいしか行けていないのですが、
逆にショッピング、ビーチ遊びをゆっくり堪能でき、さらに、義妹ファミリーのおかげで
1st Birthday Partyにもjoinさせていただけて、とっても充実した初ハワイの旅と
なりました。

また近いうちに行けるといいな~、パパ(笑)!

by shonanslow | 2008-12-16 22:46 | 旅行のこと
<< Hawaii ビーチ編 Afternoon tea a... >>