人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow

カウンターへ・・・

土曜日の夜は喜楽さんへ。

主人と「一度はカウンターで食べてみたいねぇ・・・」と話しながらも、
娘と一緒では「いつになるかしらねぇ・・・」なんて言っていたのですが、
この日は遅めの時間(20時ごろ)に伺ったこともあり、なんと途中から私たちのみに。
カウンターへ・・・_b0135916_18475125.jpg

ということで恐れ多くも娘も一緒にカウンターへ・・・。

前回、初めて娘にお刺身のイカを解禁したのですが、今回は本格的にお刺身解禁・・・。
本人も「おさかな、おいしい」といいながら、お醤油をつけて平気でパクパク。
今のところお腹を壊すこともなく、元気で過ごしております。
(な~んだ、意外と大丈夫なのね・・・)

私たちもご主人や板前さんと楽しく会話しながら食べて飲んで
大満足の時間を過ごしました。

最後には「ネギトロ巻き」を。
どんなにお腹いっぱいでも「これを食べずして・・・」という絶品!です。

by shonanslow | 2008-05-12 18:57 | お気に入りのお店
<< ボタンができた! 子供の日 >>