湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow
カテゴリ
子どものこと
料理のこと
家のこと
お気に入りのお店
旅行のこと
エトセトラ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほっと一息・・・

娘、今日からようやく!?幼稚園です。

バス停の帰りの車で息子が無事!?眠ってくれたので、
久しぶりに一人でコーヒー&クッキーのお茶タイム。

考えたら、冬休みに入ってから一人の時間は皆無だったので
気付かないところでストレスも溜まっていというものです(笑)。

メールの返信他溜まっていたことをいくつか片づけて・・・と
思っていたけれど、もう!?息子が起きてしまいました。
(ただ今彼は膝の上・・・)

それでも貴重な1時間余りでございました。



さて、お年賀に義祖母からいただいたこちらのはちみつ
b0135916_11202185.jpg

とんでもなく美味です。
こんなにクリーミーでコクのあるはちみつははじめて。

さすがおばあちゃん!
御歳90歳なりますが、元気でハイカラ、美味しいものをとってもよくご存じです。
主人の主婦基準はいつもこのおばあちゃん。
まだまだ遠くおよびませんが、お元気なうちにいろいろ習いたいなぁ・・・。
[PR]

by shonanslow | 2011-01-12 11:23 | お気に入りのお店
<< Lovely ゴム手袋 あけましておめでとうございます >>