人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow

七夕

主人と子どもたちで笹を飾りました。
七夕_b0135916_0271193.jpg

で、願い事がこれ。





七夕_b0135916_0281698.jpg

コラコラ!!

「かぞくいちどう」、というよりは主人の願い事!?

娘はと言えば、「願い事なぁに?」と聞くと、「なにもらおうかなぁ」って、
コラコラ、クリスマスじゃありませんから!!

で、このときの娘の願い事は「はーときゃっちぷりきゅあになれますように」と
「OO(息子)となかよくできますように」ということで、なかなかかわいい
お願いに落ち着きました。

・・・と思っていたら、幼稚園から持ち帰った笹についていた短冊をみてママは目がテン!
七夕_b0135916_0323931.jpg

家ではすっかりお姉さん扱いですが、まだまだ夢見るベビちゃんだわ!(笑)

by shonanslow | 2010-07-09 00:34 | 子どものこと
<< 息子とお出かけ ついにキャラ弁・・・ >>