湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow
カテゴリ
子どものこと
料理のこと
家のこと
お気に入りのお店
旅行のこと
エトセトラ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピクニックバスケット

週末、1年以上ぶりにCOSTCOへ行ってきました。

考えてみると、秋から冬にかけてはクリスマスショッピングを兼ねて
よく行っていたのですが、この季節に行くのははじめて。
目新しい季節の商品がたくさんあって、久しぶりに大興奮のお買いものとなりました。

一番はコレ。
b0135916_0353551.jpg

これから家族のおでかけに、幼稚園の運動会などのイベントに、
クーラー機能のついたピクニックバスケットを探していたところ、ビンゴ!です。




しかも、もともと検討していたものに比べてお値段4分の1、クーラー機能だけでなく、
食器もちゃんと収納できるようになっているし、さぁこれでどこ行こう???と
ママは盛り上がっております。

他には幼児用プール、娘はティンカーベルのソックスにサマードレスなどなど・・・。

でも、途中食品コーナーで、お決まりのいなりずしをカートに入れた瞬間から
「食べたい~!!!」と息子が大暴れ。もうちょっといろいろ見たかったのですが
あえなく退散となりました・・・。

おまけ。
COSTCOに行く途中立ち寄ったローソンでもらったひまわりとあさがおの種。
お庭に埋めてみました。

水やりが幼稚園帰宅後の娘の日課になっております。
b0135916_0471361.jpg

ボクは気になって仕方ない様子です。
[PR]

by shonanslow | 2010-05-21 00:47 | お気に入りのお店
<< ルンバがやってきた! おやつ >>