湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow
カテゴリ
子どものこと
料理のこと
家のこと
お気に入りのお店
旅行のこと
エトセトラ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ディズニー・オン・アイス2009

日曜日は『ディズニー・オン・アイス2009』を観に、横浜アリーナへ。

我が家の夏の恒例行事となっていて、今年で3回目です。
今年のテーマは「ディズニーランドアドベンチャー」。

娘は4月のチケット予約の時点からことあるごとに「ママ~、ディズニー・オン・アイス
いついくの~?」と言いつづけ、それはそれは楽しみにしておりました。

・・・で、今年のお席はこちら~。
b0135916_2342555.jpg

リンク正面、前から7列目です。



4月の一般販売開始と同時に購入して「ようやく1階のセンター席がとれた~!」と
大喜びしていたのですが、実際は近すぎる&ひな壇がほとんどない、ということで
娘にはなかなか観づらい席だったようです。
リンク正面のアリーナ席(今回より少し上の方の席)が一番いいのでは?というのが
我が家の結論です。(来年もチケット購入がんばります!)

さて、終了後、「ママ~、ディズニー・オン・アイス、たのしかったね」からはじまり、
「じゃあくなまじょ(邪悪な魔女)がでてきたね」とか「ミニーねちゃったね」と
感想を述べ続けていた娘。
b0135916_23472698.jpg

今年はバルーンやステッキまで買ってもらって上機嫌でした。
[PR]

by shonanslow | 2009-08-25 23:48 | エトセトラ
<< 夕涼み会 海の家 >>