人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow

初えのすい

先日、息子ちゃん、えのすいにて初めてイルカショーを鑑賞しました。
初えのすい_b0135916_6173858.jpg

大きな音も、これまで毎回ベビーカーで熟睡したまま起きなかっただけあってへっちゃら。
というよりステージのイルカが見えてるんだか、見えてないんだか、自分の足元を
見つめておりました・・・。






さて、3歳になった娘は「えのすいKids Club」に入会。
いろんな体験学習イベントに参加できます。

先日は、「ようかいへんげぺろぺろぺ~」なるものに行ってみました。

貝殻や石、流木などを使って自由に工作する、というもの。
名札をつくって、あとは自由にどうぞ~という感じで先生がいるわけでもないので、
これ、実はママのクリエイティビティを問われている!?と思いながらの参加でございました。

娘の作品はこちら。
初えのすい_b0135916_632694.jpg

クリエイティビティ、あるでしょ?(笑)

by shonanslow | 2009-06-27 06:24 | お気に入りのお店
<< 二つ折り!? 葉山ドライブ >>