人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記


2009年2月に二人目を出産。ママとしての新しいステージに悪戦苦闘中・・・。
by shonanslow

海の公園へ

今日もいいお天気。

子どもたちを乗せ、海の公園までなんとドライブで行ってみました。
海の公園へ_b0135916_234072.jpg

これまで徒歩だと片道30~40分かかっていた距離を車でスイスイ!?
とってもラクチンだったし、午前中から活動したおかげで、午後には二人ともお昼寝を
してくれるという幸せな時間も生まれたので、これからこのコースはよく登場しそうです。






それにしても、二人を連れての外出は毎回大騒動・・・。

出発しよう!となってから実際に出発できるまで1時間くらいは
毎回普通にかかっております・・・。

「吐いた!」とか「トイレ!」とか、はたまた荷物、ベビーカーetc.を
順番に積んで、とかやっていると、どんどん時間が過ぎてゆくのですよねぇ・・・。
今後、幼稚園など時間が決まった外出をしなければいけなくなるのが
ちょっと悩ましかったりします。慣れれば平気なのかしら・・・?

by shonanslow | 2009-04-10 23:49 | 子どものこと
<< 五月人形 3さいのおたんじょうび >>